日曜日はギャラクシーマスターズ。。。

すみよです☆

9月16日(日)は『ワールドダンスフェスティバル&ギャラクシーマスターズダンスチャンピオンシップス』が開催されます。
場所は日本武道館です。

私たちは早朝から行われる「シニアスターボールルーム」と
午後からの「ギャラクシーボールルーム」の2セクションにエントリーしました。

昨年のこのシニアスターでは思いがけず優勝させて頂き、表彰台の一番高いところに上ることができました!
あの時のオナーダンスでのスポットライト、表彰台からの景色は今でも鮮明に思い出せます。

今年はディフェンディングチャンピオン??
いやいや、また一チャレンジャーとして一番高いところを目指して頑張ります。

ギャラクシーでは外国人選手や他団体の選手も多数出場してくるようです。
どこまで残れるのか想像すらできません。

正直、厳しいコンペになると思いますが…
他の選手をあまり気にし過ぎず、自分に集中するようにします。

先々週出場したコンペで、ダンスの内容自体もですがコンペ用の体力が失せていることを実感しました。
なので、今週末に向けてちょっとハードな練習もしています。

「あ~、懐かしい身体の痛み」と思いながら自分に鞭打ってます。
石川先生には「重いよ~」と言われますが、そんなの聞こえな~い(笑)

今の課題を意識してひたすら繰り返し踊っています。
やるだけやって、当日に備えたいと思います!

このコンペではNewドレスを着用予定です。
ほぼ出来上がっていて、あとはちょっとした手直しをしてもらっています。

どんなドレスなのかは当日のお楽しみということで、もう少々お待ちください。
会場で見かけたら応援よろしくお願いいたします!!

この大会、コンペだけでなく最後に素敵なデモンストレーションもいっぱいあるのですよ。
ラテン、ボールルームの世界チャンピオンのスペシャルデモ!

こちらも見応えたっぷりだと思います☆
まだ入場券がありますので、今からでも都合つけられる方がいましたらご一報ください。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!