私たちの結果。。。

石川です。

私たちの「バルカーカップ統一全日本戦」の結果はー…

ハイ、見事一回戦落ちでした。

この前の統一ライジングも一次落ちしてるので予想はしてたのですが…

今回のボールルームの総エントリーは210組以上で、一回戦で100組に減らします。

私たちのチェック順位は111位、ま、惜しそうで惜しくないです。

さらにここからシード、招待選手が入ってくるので。

やはり純代先生は腰が痛そうでした。

踊っていて、(あー痛いんだろーなー)ってわかったモン。

特にクイックステップが一番きつそうでしたね。

ま、コレによって練習が思うようにできなかったのも敗因の一つ。

体調管理にもう少し気を使うようにしないと、ですね。

あ、実は明日のDANフェスのために体力の温存です!(負け惜しみ、笑)

このあとはみんなの応援にまわります!

今回はラテンもボールルームも優勝はだれか、ファイナルのメンバーはだれか?

ちょっと私でも予想が難しいです。

それだけ接戦になるし、見ていておもしろい戦いだと思います!

みんな頑張れー!!

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!

◆ダンスの色々…の最新記事8件