新・グループレッスン。。。

NO IMAGE

石川です。

令和元年となり、グループレッスンを新しくしました!

スタジオでは事前告知をしていたのですが、ブログではまだでしたね。

当スタジオグループレッスンは基本的に連続性はありません。

なのでお休みしたからついていけない、なんてことはない!

そして予約も不要です。

一人でも来てくれれば行います!(少人数の場合時間短縮あり)

要するにいつどのクラスに来ても大丈夫、ってことです。

主にどのクラスも基本的なことを中心にやっています。

個人レッスンの補足レッスンにしている生徒さんもいますね。

ほとんど組まないで行える練習ですので、一人での参加も問題なし。

もちろんカップルで参加も大歓迎!

上手くなるためには練習をするしかない。

グループレッスンを上手く活用してリーズナブルにダンスを楽しみましょう♪

一人でどのような練習をしたら上手くなれるのか?

いろいろな練習方法もわかりますよ☆

興味を持たれた方は、曜日、時間を合わせてお越しください。

お待ちしております♪

それでは、また。。。

『16th Anniversary Partyのお知らせ』(←クリック!)
■令和元年 7月28日(日)
■京王プラザホテル八王子
■ドレスコード 「新」

※皆さまのお越しをお待ちしています♪

【石川浩之 Twitter】(←クリック!)
【石川浩之 Facebook】(←クリック!)
【石川浩之 Instagram】(←クリック!)

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!