ユニバーサル大会延期のお知らせ。。。

石川です。

27日、「ユニバーサルグランプリジャパンオープンダンス選手権大会」
「第20回統一全日本ショーダンス選手権」の延期が発表されました。

予定では、2020年3月8日(日)、グランドプリンスホテル新高輪「飛天」にて開催のはずでした。

JCF(日本プロフェッショナルダンス競技連盟 東部総局)公式HP(←クリック!)

以下、公式アナウンスより

この度、2020年3⽉8⽇(⽇曜⽇)グランドプリンスホテル新⾼輪『⾶天』にお いて開催を予定しておりました、ユニバーサルグランプリジャパンオープンダンス選 ⼿権⼤会及び第20回統⼀全⽇本ショーダンス選⼿権⼤会を新型コロナウイルスの 感染拡⼤の現状を受け、新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府から要請された ⽅針及び参加者並びに関係者の健康・安全⾯を考慮し開催を延期させていただく事を 決定致しました。


開催を⼼待ちにして下さっていた皆様におかれましては、⼤変ご迷惑をお掛けする事 となり恐縮ではございますが、何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

非常に残念ですが、今の状況ではいたしかたないのでしょう。
来場予定されていた皆さま、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

前売チケットは返金されます。
払い戻し詳細、延期詳細つきましても、わかり次第ご案内させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビッグコンペがなくなってしまったのも(延期?)ショックですが、
今回、統一全日本ショーダンスにエントリーしていた者としてはさらにショックです。

ショーダンスの準備ってハンパなく大変なのです。
テーマから選曲、編集、振付、衣装、髪型、メイク…

すべて通常のデモとは違ったりします。
毎日寝る間を惜しんで準備していたので…

まあ、今回はこちらでどうのこうの言ってられる状況ではないので仕方ないです。
ただ延期であってもちゃんと開催されれば良いのですが…心配です。

なるべくモチベーションを下げることなく、
いつ開催されても大丈夫なように練習しておきます!

皆さまも感染の注意とともに自己免疫力の向上に心がけてください。
もちろん私たちも気を付けます。

それでは、また。。。


↑クリックが励みになってます!

最新情報をチェックしよう!

◆ダンスの色々…の最新記事8件