プロデモ終了。。。

石川です。

プロデモ終了いたしました。

今回の私たちは、ショーダンスを踊らせていただきました。

そう、本当は来週の統一全日本ショーダンス選手権で披露するはずだったプログラム。

そのコンペがコロナウイルスの影響で延期になってしまいました。

せっかく準備したのでこちらのパーティーで踊らせていただきました。

んー、まだ詳細は内緒にしておこーかな(笑)

本日お越しの皆さまだけが見られたってことで。

イシカワワールド全開なプログラムです!

テーマ、選曲、振付、衣装、メイク、その他すべてをトータルで作り上げました。

急ぎで作ったわりにはまずまずではないかと(笑)

問題点もありまして…

グランドプリンスホテル新高輪の「飛天」のフロアで踊ることを考えた構成です。

縦長で広々の構成でしたが今回は横長のフロアでした。

できたてのプログラムでまだ慣れていない、そこに配置変更…緊張…

イメトレを何度も繰り返し、本番は間違えることなく踊り切れました。

お客さま、プロの先生方からも好評をいただきホッとしています。

こーゆー評価って自分たちじゃよくわからないので…

さて統一全日本ショーダンスで披露できるのはいつになるのやら?

本日来場、参加された皆さま、ありがとうございました。

知美先生、健一郎先生、スタッフの皆さま、お疲れさまでした。

会場も広々、照明もきれい、素晴らしい記念パーティーでしたね。

またよろしくお願いいたします♪

それでは、また。。。


↑クリックが励みになってます!

最新情報をチェックしよう!

◆ダンスの色々…の最新記事8件