動画先生#031【ラテンエクササイズ】社交ダンス。。。

石川です。

動画先生の新作、#031【ラテンエクササイズ)】公開です!

プレミア公開でチャンネル登録している人はすでに見ているようですね。
チャンネル登録後、ベルアイコンで「すべての通知」に設定でプレミア公開のお知らせが届きます。

皆さんに見てもらえることが動画制作継続の支えになっています。
納得できたときは「いいね」クリックお願いします♪

またブログやFacebookなどSNSをやられている方はシェア大歓迎です!
皆さまのご協力、よろしくお願いいたします。。。

今回の【ラテンエクササイズ】担当は純代先生です♪
動画先生としては初登場になりますね。

当スタジオのグループレッスン等でやっているラテンエクササイズ。
ラテンをキレイに踊るためのいろいろな要素が詰まっています。

基本的に純代先生のマネをしていけば良いです。
マネしやすいように斜め後ろから撮影しています。

グループレッスンに参加しているメンバーにはおなじみのアレです(笑)
自宅待機の運動不足を解消しましょう♪

ダンスシューズは履いても履かなくても大丈夫です。
ノンストップで音楽に合わせて動いていきます!

ポイントは先生がいないからといって手を抜かないこと!(笑)
自分にきびしく、ギリギリまで身体を使ってやってください。

この動画があれば毎日ラテンエクササイズの練習ができます!
外出を控え運動不足、食べ過ぎて太ったーとならないよーに!(笑)

YouTubeでのコメントもどしどしお願いいたします!
返事ができないかもしれませんが、ちゃんと見ています。

ダンス上達の秘訣は自分の身体を自由に使えるところにあります!
バランス感覚の強化、ストレッチも大切です!

動画の中では見本として1セットしかやっていませんが、
可能な限り繰り返し、できれば毎日やってください。

「見えない努力は必ず見えてきます!」

あとは自分を信じて繰り返し練習だ!

『レッツ、プラクティス!』

それでは、また。。。


↑クリックが励みになってます!

最新情報をチェックしよう!