パーティー後のレッスン。。。

石川です。

13日にパーティーを終えて…14日は片付けなどをしました。

出演者や賛助の先生へのお礼やお手紙、お花を頂いた方にも…

その他ホテル関係だったり、終わってからもすることは多々あります。

うちではパーティー後も特に休暇はなく15日から通常営業。

パーティー後お休みの方もいますが、うちでは多くの人が普通にレッスンにみえます。

パーティーでは私が個人的にホームビデオでフロア全体を撮っています。

そうしないとパーティーの様子がまったくわからないので。

なんせ裏で走り回って着替えて踊ってを一日繰り返しているんだモン(笑)

あとですべての映像を見て「みんなこんなことやってたんだ」って感じ。

パーティーの映像って興奮冷めやらぬうちに見たいよね。

業者さんからの映像ってだいたい一か月後くらい。

落ち着いてから見るからショックもデカい(笑)

うちでは次のレッスンのときに自分のデモ映像が見られます。

そこで反省だったり良かったよねだったり、いろいろお話しするのが楽しいです♪

パーティーの日は生徒さんとゆっくり話しができないので。

正直言ってパーティー後のレッスンが一番楽しい!

みんなの踊りもノビノビ、すっごく良い踊りをしてくれます。

まるで憑き物が取れたような(笑)

この踊りを本番でしてくれたら、といつも思うのですが…

それはなかなかできないんだよねー。

パーティー後お休みしちゃう人、もったいないですよ。

デモ後はすぐレッスンに行くことをお勧めします♪

それでは、また。。。

最新情報をチェックしよう!