17th 「Finale」。。。

石川です。

パーティーのフィナーレの動画アップです。

今回のパーティーで悩んだのがココ!

いつもはプロの先生にカップルチェンジをしてもらい、
即興で踊ってもらうのですが、今回はなし。

いつもの最後は「みんなでダンス!」
お客さまもフロアに招き入れ、みんなで一緒に簡単なダンス♪

しかし、今回はコレもできない…困った…

よし、フロアに入れなきゃいいんだ、客席から参加してもらおう!
プロデモの応援にもフィナーレにも使えるLEDライトを準備。

コレを使ってパラパラのようにみんなで踊ろう!

そしてこうなった♪

※加工しています(笑)

フィナーレの始まりの先生紹介、うちでは毎回結構踊ってもらいます。
今回はサンバやクイックが踊れる曲を準備。
踊る長さはおまかせ、長く踊ってくれた先生もいて大いに盛り上がりました!

そして最後がこの動画です。

実はウラ話があって、そもそも「炎-Homura」を踊る予定ではありませんでした。
前の週にあったパーティーで踊った「炎-Homura」が予想以上に好評で(笑)
急遽うちのパーティーでも踊ることにしました。

もともとフィナーレはNiziUの曲で踊る予定で準備していました。
しかしこの恰好で、と考えたとき「紅蓮華」のほうがよいよね、となったのです。

今回の客席からの参加、思っていた以上に良かったです。
普段踊らない人も楽しく参加してくれました♪

私、この会場の一体感を感じながら終われるのが好きなんです♪

最近のパーティーでは最後がフェードアウトのように終わることも多い。

うちは最後にめっちゃ盛り上がって終わりました!

参加された皆さま、どうもありがとうございました。
またご協力頂きました先生方、本当にありがとうございました。

より楽しいパーティーを開催できるよう努力いたします。
それでは、また。。。

最新情報をチェックしよう!

◆パーティーの最新記事8件