宣言!。。。

石川です。

いよいよユニバーサルグランプリが近づいてきました。

練習にも熱が入るところです。

先週の日曜日も練習場に行ってきました。

ちなみに先日自分たちの練習のYouTubeライブ配信をしてみました。

初めてだったのでよくわからなかったけどテキトーにやってみた(笑)

チャンネル登録をしている人にはお知らせがいったようですね。

※長いので倍速再生等も使って見てください。

さて、宣言と書きましたが何かというと・・・

ユニバーサルグランプリをベーシックで戦います!

一次予選だけですが、すべての種目をベーシックで踊ってみます。

ここはライブ放送されないので会場に来た人しか見られません。

個人的には通常競技会もすべて一次予選はベーシックでよいと思っています。

そのほうが選手のレベルアップに繋がると思うから。

ちなみにあまり大きな声で言えないが、多分みんなが思っているほどプロの先生はベーシックの練習をしていません。

練習のほとんどをバリエーションに費やしている先生が多いと思います。

気持ちはわかりますが、それではいけないと思います。

プロももっとベーシックの練習をしたほうがいいです。

絶対そっちのほうがバリエーション上達の近道になるからです。

皆さんももっと他の先生のベーシック見たいでしょ(笑)

私たちもせっかく久しぶりに復帰したのだから普通に踊ってもおもしろくない。

他の選手がバリバリのバリエーションの中、ベーシック勝負を仕掛けてみます!

落ちたらそこまで、まだ修業が足りなかったということ。

さて、どうなるかお楽しみに。

それでは、また。。。

最新情報をチェックしよう!

◆ダンスの動画の最新記事8件