パーティー終了。。。

石川です。

「JPCL CUP 2021」終了いたしました!

今回多くの業者さんに出店していただきました。

そしてPRタイムもあり、私たちは「クリスアンクローバー」様のお手伝い。

{クリスアンクローバー}(←クリックでHP!)

純代先生が着たドレスがこちら。

普段の自分たちではあまり着ないタイプのデザインです(笑)

私はこんな感じ。

コレを着て三組ずつでダンスリレー競争!?

どちらのチームが早く戻って来られるか?

結果、私たちのチームの勝利でした♪

純代先生の髪上げ、今回は「BiBi」さんにやってもらいました。

「ヘアサロン吉祥寺BiBi」(←クリックでHP!)

純代先生は普段もお世話になっている美容室です。

そして最後はプロショー、今回はチームマッチでした!

私たちはラテンで、サンバ・ルンバ・ジャイブを踊らせていただきました。

私たち今回はチームマッチ専用のスペシャルルーティンを披露(笑)

4チーム対抗、お客さま投票で順位が決まる形式。

残念ながら優勝とはいきませんでしたが、楽しく踊ることができました♪

あ、純代先生のこのドレスも今回初披露でした。

詳細はまたいずれ。

ふぅ~、一日中駆け回っているようなパーティーでしたが、無事に終えてホッとしています。

いつものことながらパーティーは本当に多くの人たちの協力で成り立っています。

実行委員、各先生、OBの先生方、ホテル(配膳、音響、照明)、映像関係者、各ダンス関連業者さま…

なにより参加された生徒さま、来場されたお客さま、皆さまのお蔭です。

どうもありがとうございました。

ぜひまた次回もよろしくお願いいたします。

そして役員の先生方、ほんっとにお疲れさまでした!

それでは、また。。。

最新情報をチェックしよう!