動画先生#089【パソドブレ(簡単なベーシック1踊り方)】社交ダンス。。。

石川です。

動画先生の新作、#089【パソドブレ(簡単なベーシック1踊り方)】公開です!

チャンネル登録者数、10,000目指します!
タメになる動画をアップし続けますので登録お願いいたします!

皆さんに見てもらえることがブログや動画先生の支えになっています。
納得できたときは「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします♪

またブログやFacebookなどSNSをやられている方はシェア大歓迎です!
皆さまのご協力、よろしくお願いいたします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はパソドブレ簡単なベーシックの踊り方。
足型だけでなく、少しはカッコよく踊りましょう!

足型は前回の簡単なベーシックを使って説明していきます。
どんなことに気をつければよいのか?

パソドブレは闘牛士の踊り、そこを意識してくれればいろいろわかってくると思います。
主に男性は闘牛士、女性はケープです。

このイメージを持つだけでも単なる「足型」が「ダンス」に変わっていきます。
皆さん、景色をイメージしながら練習してみてください!

※長いと思う人は早送りで見ると良いと思います。
(設定から再生速度の変更ができます)

私はYouTubeで積み上げるレッスンをしていきたい!
一つ見ただけでも納得でき、連続で見る(やる)ことでさらに理解が深まるようにしています。

ちなみに前回アップした動画はこちら!

動画先生の動画アップ順には意味があります!
#001から順番に練習していけばかなり上手くなれるはずです!

バラバラにアップしているようで、実は結構計画を立ててアップしていたのです。
前にアップした内容を練習してくれると次がやりやすくなるのです。

画面の向こうにいるダンス愛好者に個人レッスンをしているつもりです!
一週間に1~2度回習いに来ている生徒さん、ということになりますね(笑)

今回もプレミア公開(無料)をしてみました。
※公開時間を指定しておいて、みんなと一緒に見られる。

リアルタイムでチャットができるのがおもしろい!
私や純代先生と視聴者、また視聴者同士でも盛り上がれます♪

プレミア公開後は通常の動画と同じように見られます。
プレミア公開時のチャットの様子もリアルタイムで見られるはずです。

今後もプレミア公開(無料)すると思いますので、
その時はみんなで一緒にワイワイやりましょう!

YouTubeでのコメントもどしどしお願いいたします!
返事ができないかもしれませんが、ちゃんと見ています。

動画の中では見本としてちょっとしかやっていませんが、
可能な限り繰り返し、できれば毎日やってください。

「見えない努力は必ず見えてきます!」

あとは自分を信じて繰り返し練習だ!

『レッツ、プラクティス!』

それでは、また。。。

最新情報をチェックしよう!