既存生徒にもサービスを。。。

『ハロウィンキャンペーン』開催中!(←クリック!)
2021年10月21日(木)~11月6日(土)
・無料でレッスン、特典多数!
・042-642-1056 (12時~22時、日曜を除く) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石川です。

当スタジオでは現在「ハロウィンキャンペーン」を開催中ですが…

だいたいこーゆーのって新規の生徒さまに行うモンです。

新規ばっかズルい!既存の生徒にもサービスしてよ!…と言ってるかどうかわかりませんが(笑)

「釣った魚にエサやるキャンペーン」実施します!

現在当スタジオに通っている全生徒さんが対象。

11月1日(月)~13日(土)までに個人レッスンを受けた全生徒さんにプラス30分の延長レッスンをプレゼント♪

※レッスン受講日から1ヶ月の間に使ってください。

レッスンを30分延長でもいいし、別の日、別の時間帯でも構いません。

詳しくは受付にて延長レッスンの予約を取ってください。

普段ラテンのレッスンを受けている方はボールルーム(またはその逆)でもいいかもしれない。

単純に30分踊り続けても構いません(笑)

無料ですのでご自由にお使いください♪

グループレッスンの方は期間中無料で他のクラスのグループレッスンが受けられます!

※個人レッスンとグループレッスンを受けている方はどちらか一方をお選びください。

私たちは皆さんが楽しく、そして上手くなってくれるのをお手伝いしたいのです!(←いいこと言った!笑)

新規に優しく、既存生徒さんにはもっと優しく♪

さあ、期間中にレッスンを受けまくろう!

連絡お待ちしています☆

それでは、また。。。

最新情報をチェックしよう!