デモ裏話(3)。。。

【新春キャンペーン実施中!】(←クリック!)
期間:2022年1月10日(月)~31日(月)まで
特典:入会金無料、各種レッスン無料、DVDプレゼント等
連絡:042-642-1056 (12時~22時、日曜を除く) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石川です。

デモ裏話、今回はルンバ(竈門炭治郎のうた)について。

まずこの曲は以前から使ってみたいと思っていました。

なかなかタイミングが合わずここまで使うことができなかったのですが、ようやく、です。

今回特に裏話といったモノはないのですが…

以前「鬼滅の刃」をやったときは担いで始めたので今回は引きずりました(笑)

純代先生の衣装は雪をイメージして白にしてもらいました。

髪をまとめずすべておろして踊るのは初めてなんじゃないかな?

個人的に昨年11月にペットのうさぎが続けて亡くなってしまい、かなり精神的にまいっていました。

そのころに曲探しをしてこの曲に決めました。

歌詞を抜粋すると…

♪目を閉じて 思い出す 過ぎ去りし あの頃の~

♪泣きたくなるような 優しい音 どんなに苦しくても 前へ 前へ 進め~

♪失っても 失っても 生きていくしかない どんなにうちのめされても 守るものがある~

そんなこんなで気持ちを込めて踊ったつもりです。

ちょうど「鬼滅の刃-遊郭編」も始まったことだし、ちょうどいいかな、と思って。

今回のパーティーでのデモ動画はここまでです。

それでは、また。。。

最新情報をチェックしよう!