Bluetoothスピーカー。。。

石川です。

前回100均(1,000円)のBluetoothスピーカーを購入したけど、
物足りなかったのでもうちょっとマシなモノを購入しました。

音質も良いに越したことはないのですが、一番は音量。
なるべく安くてそこそこの商品はないか、探してみました。

で、選んだのはコレ。
「BOGASING M8 Bluetooth スピーカー」

<製品特徴>
・高音質
いつでもどこでも、お好みの音楽をお楽しみいただけます。高音質ステレオと重厚なバスサウンドでその場で演奏されたような透き通った音を実現しました。
・イコライザーの設定3種
イコライザーには3種類のモードがあります。「効果音トグル」ボタンを押すたびに、低音モード→ボーカルモード→3Dサラウンドモードの順で切り替わります。
・IPX7防水等級
防水性能IPX7は、水深1mの水中にスピーカーを最大30分間入れても浸水しないと定義されています。
・優れたバッテリー寿命
最高級の充電式リチウムイオン電池を搭載し、アウトドアアクティビティに十分な容量です。
・音楽再生方法多様化
スマホ、PCやテレビとのBluetooth接続によるワイヤレス再生、Aux入力再生、TFカードによる再生と3つの再生方法に対応します。
・コンパクト&持ち運びに便利
持ち運びに便利なコンパクトサイズながら、最大30Wの豊かで鮮明なステレオサウンドを実現し、屋内の使用だけでなく、屋外での使用にも最適です。
・マイク内蔵
マイク内蔵と快速かつ途切れのないbluetoothにより、通話の応答、切断、拒否などが安定し、自宅や車内等どこにいても、簡単にハンズフリー通話を実現します。
・充電ポート
USBタイプC充電ポート
・サイズ/重量
サイズ:20.7cm x 6.2cm x 6.2cm / 重量:660g
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前のモノは出力5Wでしたが、これは30W。
予想以上に音質も良いです♪

これで6,000円くらい、10,000円以上の製品と遜色ないように思います。
SDカードも使えるし、外部入力にも対応で使い勝手も良いです。

この商品は「当たり」だったかもしれない(笑)
あとは耐久性だけど、コレは使ってみないとわからないですね。

今アマゾンで安くなっている(5,091円)みたい。
このスペックでこの値段なら「買い」です。

それでは、また。。。

最新情報をチェックしよう!

◆その他の最新記事8件