坂東龍太君。。。

石川です。

俳優、坂東龍太君を知っていますか?

最近伸び盛りの若手俳優です。

この前まで放送されていた木村拓哉主演ドラマ「未来への10カウント」にも出演していました。

また今シーズン始まった話題のドラマ「ユニコーンに乗って」にも出演しています。

【坂東龍太】(←クリックでDONGYU OFFICIAL SITE!)

確実にステップアップされていて私たちも楽しみに応援しています。

実は、私たちは彼に会ったことがあります。

まず彼は北海道出身で高校のとき社交ダンスをやっていました。

で、私たちが競技会で北海道に遠征したとき、コンペ会場で踊っていました。

若くて上手い子がいるな、と思っていたら坂東龍太君でした。

プロのコンペが始まる前、アップをしている私たちの前にきて挨拶。

なんと私たちのYouTubeを見て練習してくれていたのです!

「簡単バリエーションシリーズ、めっちゃムズいっすよー」とか言ってました(笑)

センスの良い踊りをしていたので今後に期待、と思っていたらなんと俳優になっていました。

なので私たちは彼のデビュー時から陰ながら応援していました。

あっという間に期待の若手俳優、さすがです!

願わくばいつかどこかで社交ダンスを披露してくれれば、なんて思っています。

そんなこんなで、ぜひ皆さまにも坂東龍太君を応援していただければ嬉しいです。

とりあえず、永野芽郁、西島秀俊、杉野遥亮らと一緒に出演している「ユニコーンに乗って」を見ましょう♪

毎週火曜よる10時~「ユニコーンに乗って」TBSテレビ(←クリック!)

それでは、また。。。

最新情報をチェックしよう!

◆その他の最新記事8件