先生に聞こう。。。

石川です。

皆さん、社交ダンスでわからないことは何でも先生に聞きましょう。
足型、踊りかた等、技術的なことはもちろんそれ以外も。

パーティーに参加するときの服装は?
会場によっても違うし、パーティー券の料金も関係するし、お手伝いなのかお客さまなのか?

金銭等も不明な場合、遠慮なく聞いてください。
すべてをHPに記載したいのですが、状況によっていろいろな場合があります。

アマデモやトライアルの出演料はパーティーによって変わってきます。
うちではアマデモパートナー料は同じ年の2回目以降50%オフサービス中です。

他にもパーティーやダンスタイムのマナー問題。
レッスンの受け方、時間や間隔などの相談も。

ホントは聞きたいことっていっぱいあるんじゃない?
でもなんとなく聞きにくかったり、かな。

SNSで聞くのも1つですが、状況もよくわかっていないので最適解がでる可能性は低いです。
その人の価値観で答えてくれるだけです(それが悪いとかではなく)

なにが言いたいかというと、もっと自分の先生に聞きましょう、ということです。
以前「疑問・質問・悩み相談」をしていたとき、「担当の先生に聞いてください」の回答が多かった。

直接担当の先生に聞きにくいときはパートナーの先生に聞いてみる。
あとはメールやLINEやDMで聞いてみるのも1つです。

自分の心の中にもやもやを持ってダンスをするのはよくないです。
聞いてスッキリ、気分よくダンスをしましょう!

それでは、また。。

最新情報をチェックしよう!