AFCアジアカップ。。。

石川です。

サッカー、アジアカップの熱戦が続いています。

現時点でヨルダンと韓国のベスト4が決まっています。

韓国、予選から危なっかしい戦いを続けていますが、勝ち残っているのがスゴい!

昨日のオーストラリア戦も残り数分で同点、延長戦でソン・フンミン選手の芸術的FKで逆転勝ち。

日程的にオーストラリアよりきつかったのに最後まで運動量が落ちませんでした。

そして日本、本日ベスト4をかけてイランと対決です!

私はすべてDAZNで観ていましたが、今回ようやく民放で放送されます。

<準々決勝:日本 VS イラン>
・地上波/テレビ朝日系:2月3日(土) 20:00~無料生放送
・無料配信/TVer:リアルタイム無料ライブ配信
※TVerでのLIVE配信は、スマホ、PC向けとなり、テレビアプリ非対応
・有料配信/DAZN:ライブ配信 ※20:30キックオフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊東純也選手のショッキングな報道で驚いていますが、タイミング的には悪意を感じます。
年齢的に最後になるかもしれないアジアカップ、私はスタッド・ランス戦もほぼ観ています。

事実はよくわかりませんが、こちらも徹底的に戦ってほしい。

そしてなにより早くサッカーの試合に出てほしいです。

まずは本日、イランに勝って準決勝進出。

できれば韓国との決勝戦が観たいです。

ガンバレ、日本!

それでは、また。。。

最新情報をチェックしよう!