2025年4月4日 0件 花見♪。。。 石川です。 やっと雨もあがったので富士森公園に行ってきました。 桜はほぼ満開、ちょうどよかった。 ホントは昼間にきたかったけど、夜桜もいいね。 夜はさすがに寒かった。 桜から見えた月。 わざとらしいポーズ(笑) 夕飯は屋台モノでした♪ 桜って存在感あるよねー♪ ちょっと下から桜と一緒に♪ おまけの一枚♪ 今度は明るいときにいきたいです☆ それでは、また。。 続きを読む