パーティーを終えて。。。


色々な人の協力を得て、無事パーティーを終える事が出来ました。
とはいえ、基本的には純代先生と二人、ずっと走り回ってました。

純代先生は朝8:30から髪形のセット、専門の美容師を呼んでみんなの頭もやってもらいます。

ホテルの人と話しながら会場の準備をして、12:00からリハーサル。

それが3:00頃までかかり
その後開場、まずトライラルです。

アマチュアカップルやプロの先生と生徒さんなど、何組かで一度に踊ります。
ワルツ、タンゴ、サンバ、ルンバをやりました。

そして第一部アマチュアデモンストレーション
プロの先生と生徒さんが一組で踊ります。(シャルウィダンスと一緒です)

ダンスタイムをはさみ第二部アマチュアデモンストレーション
主に外部の先生達と生徒さんが踊ります。

そしてディナータイム
今回はフレンチにしました。

その後お楽しみ抽選会
景品はダイヤモンドの三連ネックレス、デジカメ、DVD、ホテルの食事券、各種ブランドのバッグ、スカーフ、ネクタイなど…

来賓の挨拶を頂いてから、自分達も挨拶とお礼を致しました。

そしていよいよプロフッショナルデモンストレーション
ラテン・モダン多数のA級の先生達に踊っていただきました。

恩師、玉置夫妻(元全日本チャンピオン)にも踊っていただきました。
当然自分達も頑張って踊りました。

最後にフィナーレですが、ここでサプライズ
その場でプロの先生にクジを引いてもらい、即席カップルを作り踊って頂きました。(プロの先生にも内緒でした…)
その結果、純代先生は玉置先生と組んで踊っていました

以上、こんな感じでパーティーが進んで行きました。
疲れたけどとても楽しく出来たと思っています

次回は皆さんも参加して下さい。
今回のこのパーティーのため、九州、岐阜から来てくれた方もいます。(このブログ見てるかな?)
どうもありがとうございました。。。

1日1回このマークをクリック

最新情報をチェックしよう!