「社交ダンスしつけ王」。。。

まだ放映されていない地域の方、録画してまだ見ていない方、すみません。
リアルタイムもネットのいいところ(悪い場合もあるけど…)

見た人は分かると思うけど、ほとんど結果は関係ありません。

どのカップルも精一杯頑張りました!

     

順位をつけられるのが苦しかった、
正直、踊り切ってくれただけで大満足でした。

シャルウィ~と違って初心者同士、
プロが相手とは全然苦労が違うのです。

もし私が相手だったらもっと素晴らしいものになっていたでしょう。
と言っても、旦那さんが悪いという訳ではありません。

旦那さんと純代先生でも素晴らしく踊ったことでしょう。

     

でも、逆に考えればこっちの方が現実的?
初心者同士でも、頑張れば短期間でも踊れるぞ!
というのを証明した事になります。

「芸能人だから…」という言い訳が通用しなくなりますね。

でも十日間はきつかった、番組に偽りやらせはほとんどありません。

彼らは毎日、午前九時から十二時までの十日間だけの練習です。

それであれだけの踊りをしてくれたのです。

プロが使うようなステップ、リフトをやりました。

     

私の無理にも文句を言わず(言えず?)頑張ってくれました。

あの画面のまま、ホントに純朴で素直な方達でした。

それゆえ衣装も派手に、ガラッとイメージを変えてみました。

選曲も旦那さんの顔をみたら「これだ!」とピーンときました。

あの難しい振付を十日間という短期間でよく踊り切りました。

     

二人もこのブログ、見てるかな?

あらためてお礼が言いたいです、
「ありがとうございます、そしてお疲れ様でした。」

みんなも頑張って!「成せば成る…」です。。。

たまにはクリック!

最新情報をチェックしよう!

◆ダンスの色々…の最新記事8件