クリスマスSP決勝戦を見て。。。

NO IMAGE

今回はクリスマスSP決勝戦を見ての感想です。
今年最後の放送になるのかな?

「踊れる芸能人大会」にふさわしい踊りが出来たのでしょうか?
早速踊った順に見ていきましょう。

川崎麻世・和田 恵プロ(チャチャチャ)
カッコイイ!スタイル抜群、白の衣装もよく似合っています。
踊りもスピード感があり、なかなかの出来です。
本番でのロンデも上手く出来ていたと思います。
長いマフラーを使って踊っていましたが、意外と難しいのです。
ひっかかっちゃったり取れちゃったりで踊りに集中出来ないことも…
それらを考えても全体的によくまとまっていたと思います。

長井秀和・横山晴巳プロ(サンバ)
うん、なかなかいい出来だと思います、私は評価したいですね。
審査員の言葉は厳しかったが、今回のメンバーを考えるとここでしか言えない?
非常に集中力があり、スピーディーでアグレッシブなサンバでした。
回転でふらついたり、女性を支える所でのミスなども難しいものです。
そこは許せるんですが、リードがほとんどなかったのはよくない。
それでも十分カッコイイ踊りだったと思いますよ、お父さん。

MAXレイナ・長井一平プロ(ジャイブ)
よく頑張ったと思います、一生懸命練習したのが踊りに表れています。
表情も明るく楽しく、選曲、衣装もバッチリ合っていましたね。
前回のルンバで、膝の緩みが気になると言いましたが、このタイプ、
ジャイブやサンバなどのバウンズ系ならハマルと思っていました。
案の定、ジャイブはハマリですね、これが種目による適性だと思います。
それにしても一平先生「おっぱいパワー」うらやましい。

ピーター・大村淳毅プロ (ルンバ)
高いレベルで予想をして、その予想通りの出来、予想以上ではなかったです。
多分審査員もかなりハイレベルな踊りを期待しちゃうんじゃないかな。
でもそれにしっかり応えている技術はさすが、押さえるところは押さえています。
もうちょっと身体全体を使ったムーブメントが出来ると良かったと思いますが、
それぞれのステップで表情を変えていたのは、プロとしても見習いたいですね。

早見優・増田大介プロ (パソドブレ)
本日一番の出来、まさしく「バッツリ」です!
パソっぽくないステップも多かったのですがショーとしてはGOOD。
不思議なくらい軸がぶれない、抜群の安定性を持っています。
欲を言えば、もっと心の中の感情をあらわにしてもいいかな。
他の種目への適応力も高そう、別の踊りも見てみたいですね。
大ちゃん、ここまできたら次は堀ちえみか?

クリスマスSP決勝戦、総合順位、結果発表!

優勝 ピーター・大村淳毅プロ
2位 早見優・増田大介プロ
3位 川崎麻世・和田 恵プロ
4位 長井秀和・横山晴巳プロ
5位 MAXレイナ・長井一平プロ

以上のような結果になりました。
ピーターさん、おめでとうございます。優ちゃんは惜しかったですね。
他のみなさんも、さすがは決勝戦という踊りを披露して頂きました。

この番組も去年の暮れから始まって、はや一年。
来年も頑張って、ず~っと続いてくれる事を願っています。。。

1日1回1クリック!1位死守出来るかな?

ホームページ、ブログなど持っている方。
ここのブログはリンクフリーです。
もしよかったら自由に宣伝してやってください!
貼り付け用アドレス(トップページ)
  http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
よろしくお願いします。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!