コンペのその他。。。

NO IMAGE

コンペシリーズ、今回はアクセサリーやネイルなどについてです。
小物にも気を使いましょう。

まずアクセサリー。
プロの場合、多くは衣装を作る時に一緒に作ってもらいます。

その時の衣装のデザインや色味に合わせて、
ネックレス、イヤリング(ピアス)を作ってもらいます。

あと髪飾りや手首、二の腕に付けるものも作ります。
すべてトータルでコーディネイトします。

オーダーの場合、こういう事が出来ますが、
そうでない場合、自分で用意しましょう。

ネックレス、イヤリング(ピアス)などは、
大きな石のものがいいでしょう。

顔の周りに大きな石がたくさんあると、
顔が華やかな印象になります。

髪飾りはレースのモチーフに石を貼りましょう。
自分で簡単に作れると思います。

手袋なども市販で色々なものがありますので探してみましょう。
踊る時に滑りやすくなる物もあるので注意して下さい。

あとはネイル。
出来れば長い爪がいいですね。

純代先生はスカルプ(人工爪)ですが、
私生活で影響のある人は、つけ爪でもかまいません。

テープで貼るもの、接着するもの、色々あります。
自分の爪にあったチップを探して下さい。

慣れないと違和感があると思います。
コンペ前にツメを付けて練習してみるといいでしょう。

指先に意識がいって、しぐさが女らしくなります。
マニキュアもキレイに塗って、石などを付けるとゴージャスになりますね。

踊っていると取れちゃう人、指の使い方が間違っていませんか?
握っている手の指が曲がっていると取れ易いです。

なぜかというと、手を持ち替えたりする時にひっかかりやすくなるのです。
指を伸ばして組むようにしましょう。

ペディキュアもしたほうがいいですね。
まあこれはほとんど分からないと思いますが…

男性も何かネックレスくらいあってもいいかな。
あとはベルトを使ったりするのもひとつです。

男性も女性も「お洒落さん」になって下さい。
身なりが素敵になれば、踊りの印象も変わります。

ただ、なんでも付ければいいってもんじゃないです。
すべてのバランスを考えてトータルコーディネイトして下さい。

お洒落になって成績アップを狙いましょう。。。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
「新春キャンペーン実施中!」(新規入会者に限ります)
☆入会金無料!(通常5,000円)さらに
☆初回レッスン代無料!(下記いずれか一つを選んで下さい)
 ・グループレッスン-1回分(約55分)
 ・石川浩之-個人レッスン1回分(約25分)
 ・菅野純代-個人レッスン1回分(約25分)
曜日、時間等は応相談
期間:~1月31日まで
お問い合わせはTELにて
042-642-1056(平日12時~22時まで)
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
1日1回1クリック!
つけ爪したい人、お願いします!

ホームページ、ブログなど持っている方。
ここのブログはリンクフリーです。
もしよかったら自由に宣伝してやってください!
貼り付け用アドレス(トップページ)
  http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
よろしくお願いします。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!