Dance Naviにて。。。


「Dance Navi」さんにタペストリーを作っていただきました。
デザインはHPのトップページに使われているものです。

気に入ったのでスタジオの入り口に飾りました。
この前のコンペの写真も写真集のように製本して頂きました。

「Dance Navi」さんには色々お世話になっています。
今もスタジオのパンフレットや外看板もお願いしてあります。

みなさん、「Dance Navi」さんのHPを見て下さい。
私達の写真がトップページに使われています。
(ページ左上のうちのHPの下、赤い文字をクリックでも見られます)

その中の「Dance Navi News」をクリックすると私達の紹介文が…
そこで挨拶代わりにちょこっと踊っている動画がありますよー
(ケンちゃんがいい味出してます!

あと「Dance Navi News」の下に「Hamame(SNS)サイト」という
コミュニケーションサイトがありますので覗いて見て下さい。

そこの紹介にも私達のミニ動画が入ってます。
もちろん私もメンバーです。

もし興味のある人は参加してくれると嬉しいです。
現在メンバー募集中!

Dance Naviさん、本当にありがとうございます。
これからも色々頼むと思いますが、よろしくお願いします。。。


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

←1日1回1クリック!
Dance Navi見た人、お願いします!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
貼り付け用アドレス(トップページ)
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/
携帯用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/mobile/

最新情報をチェックしよう!