スタジオパーティー無事終了。。。


本日はスタジオパーティーでした。
ケンちゃんとユリリンがスタッフになって初のパーティーです。

当初予定していたより多くのお客様が来てくれました。
当日のお客様も多かったですね。

さてパーティーは挨拶に始まり各種ケーム、ダンスタイムと続きます。
ゲームの一つでケンちゃんとユリリンにちなんだ〇×クイズをしました。

二人にマイクを渡し進行をまかせてみたのですが、
ちょっと内気なケンちゃんはマイクが苦手なようで苦労していました。

逆にユリリンはスムーズに喋れてましたね。
ダンスよりこっちの方が上手いかも

今回ダンスをやった事のないお客様も結構いらしたのですが、
誘い出して踊らせちゃいました。

リード次第で初めての方でも踊れるのです。
当然ダンスシューズはないのでスリッパで大変だったと思います。

ビンゴの景品も四人で探しに行きました。
みんなに喜んでもらえるものを(予算内で)選ぶのも大変です。

苦労した甲斐あってビンゴも盛り上がったと思います。
あと即席カップルでミニコンペもやりました。

最後はお待ちかね、プロデモです。
今回はケンちゃん達がラテン、私達はスタンダードを踊りました。

まずケンちゃん達のチャチャチャ、私達のタンゴ。
次はケンちゃん達がパソドブレ、私達はスローフォックストロット。

最後にケンちゃん達はルンバを、私達はクイックステップを踊りました。
アンコールがかかり、二組一緒にサンバを踊ってフィナーレです。

まだまだ技術的には未熟な二人ですが、一生懸命踊っていました。
ダンスだけではなく、ケンちゃんはマイク、ユリリンはダイエットも頑張って下さい!

そんな彼らも来年はA級です、今後私達と同じフロアで踊る機会も増えてきます。
私達も彼らに負けないよう、頑張りたいと思ってますので応援よろしく!。。。


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

←1日1回1クリック!
パーティーに来たかった人、お願いします!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
貼り付け用アドレス(トップページ)
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/
携帯用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/mobile/

最新情報をチェックしよう!