ぼくの趣味。。。

ケンタロウです!

こんにちは、ここのところいいお天気ですね。
ゴールデンウィーク、皆さん色々な過ごし方をされているのでしょうね。
こんな日はぼくの趣味の事をノホホ~ンと書きたいと思います。

まず、ぼくの好きな食べ物や好きな事を書いてみます。
基本的に肉が好きです!でも肉だけではダメかも。
ライスが付いていなくては!!

嫌いな食べ物はありません、何でも好きです。
好きな飲み物はお茶系!!
ジャスミン茶やお~ぃお茶、ウーロン茶など、毎日お茶を飲んでます(笑)

趣味について!!
趣味は色々あります、まずはスノーボード、ジャンプとかもバリバリやりますよ。

映画なんかも好きです。
ロード・オブ・ザ・リングやパイレーツ・オブ・カリビアン、
ちょっとマニアックな酔拳2(ジャッキー・チェン)や、
ロッキー系(シルベスタスタローン)、ワンピース(アニメ)、
アクション系が多いですね(笑)

他の趣味。 
ゲームが好きです。インターネットゲームなんかもやってました。
ネットゲームをやる為にはキーボードが打てなくてはいけません。

全くできないぼくはユリリんにABCの歌から教わりました。
今ではキーボードを見ないで普通に打てるようになりました。(笑)
かなりの進歩ですね!これがゲームの力なのです!(笑)

話しは変わりますが、最近中型のバイクの免許を取りに行き始めました。
スタジオが始まる前、朝早くから教習所へ通ってます。 

ダンスのおかげか教官にも「覚えが早いね」と言われました。
ぼくもS字や一本線のバランスなど、中々良くできてるとなと思っていました。

次は加速して急ブレーキといった事故を予想しての練習。
ぼくは次もいいところを見せようと加速し!!かっこよく急ブレーキ!!
キィキィーーーー、ドスッ!!
その瞬間、ぼくの身体が反動で前にずれていき、
バイクのタンク部分にぼくのチ○○が押しつぶされてしまった!
うぁぁ~~!

「オゥノォーーーーーーーー!!」
しかし!ここでチ○○が痛いよぉぉ~~などとは言えず、
「こ、これ、け、けっこうむずかすぃですね。。。」 

ひとまず教習を終えスタジオに向かいましたが、
その後3日くらいはテンション低いままです・・・

練習しててもけっこう痛かった。
でも今は大丈夫、完全復活です。

免許が取れるまであと一歩。
バイクを買ったらまた趣味が増えるかもしれませんね。

でもぼくが今一番好きなことはダンスです。
趣味もダンスも一生懸命頑張りたいと思います。。。


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

←1日1回1クリック!
痛みに同情してくれる人、お願いします!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
貼り付け用アドレス(トップページ)
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/
携帯用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/mobile/

最新情報をチェックしよう!