デモ行って来ました。。。

まず、ここのところ色々忙しく、ブログの更新、
コメントの返事等、不規則気味ですみません。

実は本日(6月15日)、デモを頼まれており、
その準備等で今週は忙しかったのです。

私の性格だと、こだわりに妥協が無く、
一曲を選ぶのに朝までかかることも…

睡眠時間はここ二日で5時間くらい。
ここ一週間の平均でも一日3~4時間か。

それでも結構平気なのが自分でも不思議?
(オレはホントに人間かー??

このデモはちょっと前に知り合いから頼まれて、
場所が「立川グランドホテル」だったので、八王子からは近いです。

プロのデモは私達と片山先生(スタンダードA級)の二組。
交互に踊っていく事になりました。

あまりスタッフ(お手伝い)がいないのか、
進行とかの連絡が何もなく、自分達で勝手に準備をしていました。

デモの時間が近づき、二組一緒に会場に向かいました。
ちなみに最初は片山先生達からです。

石川「誰も呼びに来なかったけど、まだなのかなー?」
片山「どっちにしても私達が行かなきゃ始まんないでしょ」

「そりゃそーだ」と思っていた矢先、
いきなりファンファーレがなり、ショータイムが始まりました。

一瞬見つめ合ったみんなの目はテン!
私達はまだ会場に入っていませんし、当然準備もまだ不十分。

片山先生達は急いで準備をし、ささっとフロアに入っていきました。
いや~ビックリ、主役がいなくても始まるんだ!?

私達の出番は次でしたので、あせらず準備が出来ました。
そんな状況でも二組ともいい踊りを見せる事が出来たと思います。

会場のお客さんのノリもなかなかで
「イシカワー」とか「スミヨー」などの声援も飛び交いました。

最後は恒例?写真撮影
それが終わって無事パーティー終了。

ここのところ忙しかったけど、これでちょっと一段落。
またすぐ忙しくなりますが、今日は早めに寝る事にましょ。

おやすみなさ~い。。。


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

←1日1回1クリック!
ちゃんと寝ている人、お願いします!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
貼り付け用アドレス(トップページ)
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/
携帯用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/mobile/

最新情報をチェックしよう!