「タカ・ダンスファッション」出店。。。


本日(6月16日)イシカワヒロユキダンススタジオにて、
「タカ・ダンスファッション」の出店がありました。

これは今回が初めての試みで、
色々なダンス用品を一角に並べて説明、販売をしてもらいました。

前もって告知しておき、みなさんに来て頂きました。
なかなか盛況だったと思います。

ダンスには色々な大物、小物が必要です。
例をあげれば、まず衣装、これは販売とレンタル両方に対応。

あとダンスシューズ、練習着、CD、DVD、化粧品等、
男性用の衣装、練習着も並べて頂きました。

中には通常の半額以下の商品もたくさんありました。
かなりお買い得だったので、みんなワイワイやっていました。

「タカ・ダンスファッション」さんには今までもよくお世話になってきました。
他にはないオリジナルな商品も多数あります。

大きな競技会に行った事がある人は分かると思いますが、
コンペ会場の入り口などでやってるミニショップのようなものです。

生徒さんもここぞとばかりに色々な衣装を試着して、
それを私や純代先生がアドバイスしたり…

持って来ていない商品は注文で頼む事も出来ました。
みなさんとても喜んでくれていたように思います。

長い時間、準備も大変だったと思いますが、
「タカ・ダンスファッション」さん、どうもありがとうございました。

また企画したいと思いますので、
その時はみなさん遊び、見学に来て下さい。

よろしくお願いしま~す。。。


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

←1日1回1クリック!
来たかった人、お願いします!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
貼り付け用アドレス(トップページ)
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/
携帯用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/mobile/

最新情報をチェックしよう!