踊りと性格。。。

今回のテーマは「踊りと性格」にしてみます。
何をやっても自分の性格が出るものです。

例えば車の運転。
せっかちな人は渋滞の時などイライラしますね。

運転席でアレコレ文句言ったり、
運転が荒くなったり…

他にはマージャンなどもそうですね。
大きな事を言っていても、あがる手はしょぼかったり…

まあ、何をしても知らず知らずの内に性格が出ているものです。
ダンスの場合でも、その人の性格が出ますね。

まず、真面目な人、ダンスに対する取り組み方も真面目ですね。
一つをちゃんと理解しないと次に行けなかったり…

せっかちな人は踊りもせっかち。
タイミングも早くなり易いです。

私の経験では、レッスン時間よりかなり早めに来る人はタイミングも早め。
先に先に動く事が身に付いているのかも。

約束事などはそれでいいのですが、ダンスはしっかりタメて下さい。
逆にノンビリやさんはもっとテキパキ動いて下さい。

激しい踊りをする人、性格にも激しい一面があるものです。
潜在的な性格も出てきます。

みなさん、レッスンの時隠しても無駄ですよー。
全てをさらけ出しているものです。

レッスン中は性格だけじゃなく、考えている事も分かります。
「ん、今、集中してない、晩ご飯の事考えているなー」とか。

ダンスの先生はある意味超能力者?
性格はもとより、考えている事も分かります。

ダボダボの服で隠しても、どれだけお肉が付いているか分かります。
X線のように骨組みも見えますね。

先生の前では性格も身体も丸裸!!
みなさん覚悟してレッスンに望んで下さい。。。


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

←1日1回1クリック!
さらけ出して踊っている人、お願いします!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
貼り付け用アドレス(トップページ)
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/
携帯用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/mobile/

最新情報をチェックしよう!

◆ダンスの色々…の最新記事8件