今度の衣装は。。。


今度の衣裳のデッサンを描いてみました!

石川です、今回は私達の新しい衣装について。
今度の宮崎シーガイアでのコンペに合わせて作ります。

イラストを見てわかるようにテーマは「アラビアン風」。
(美化してますので現実はこんな風にならないかな?)

女性の衣裳はオレンジをベースカラーに、ゴールド系のデコレーション。
袖とスカートは透け感のあるネットで、胸元はカラフルなビーズで飾ります。

首元は三日月型のネックレス、背中にもストーンチェーン。
頭には豪華な髪飾り、袖を外した時のためリストバンドも作ってもらいます。

実は私達、今までほとんどゴールド系は使っていませんでした。
今回初挑戦かも?似合うかどうか不安もあります。

男性は黒ベースで、ブラウスは女性と同じネットを使います。
ノーカラーであえて身体にフィットさせません。

袖にもボリュームを持たせ、飾りはやはりゴールド系。
スラックスはチャレンジです!

ハーレムラインと言えばいいのか?膝上で一回絞ります。
コンペ用として認められるか、ショーダンス的と見られるか微妙です…

実は当初、私の予定では「スラックスもシースルーでいきたい」と思っていました。
(中にベージュのスパッツ着用)

しかしデザイナーさんとよく話し会った結果、過激すぎる!と判断。
デザインはそのままで、普通に黒の素材で作る事にしました。

確かにそこまでやっちゃうと完全にショーダンス用になってしまいますね。
私達の衣裳はいつもギリギリ?(デニムはOUT?)

人と同じような衣装じゃつまらない!
いつも何か新しいテーマに挑戦しているつもり。

まだ完成していなく、もう少しで出来上がると思います。
さて、どんな風に仕上がっているか、期待と不安が入り混じっています。

宮崎のコンペで初披露!
写真を撮ったらブログでアップします、お楽しみに。。。


↑クリックで無料動画レッスンサイトunselfに移動します!
気に入ったら[good]評価、コメントもお待ちしています!


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

←1日1回1クリック!
目指すはトップ10入りです!クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
動画レッスン見てくれた人、お願いします!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!

◆ダンスの衣装の最新記事8件