統一全日本への意気込み。。。

ケンタロウです!

11月3日(土)に行われる統一全日本ダンス選手権への意気込みを語ろうと思います。
今回石川先生達は都合で出場されないのでぼく達だけエントリー。

一次予選で落ちないように頑張るぞーーーーー!!・・・以上。

ぼくはまだ予選突破の自信はありません。。。
石川先生達にも「一次突破すれば上出来」と言われました。

しかしいつかはこの統一で勝ち残りファイナルで踊りたいと思っています。
そのためにも今回はそのフロアで踊る選手たちを見て勉強してきたいと思っています。

勿論一次予選突破を目標に頑張ります。

統一全日本に出場するのは初めてなのでワクワクしています。(笑)
しかし、朝が早いので、いつも夜中に練習してるぼく達はちょっぴり大変。
今週は統一用に朝練に変えました。

早起きは二人とも苦手でなんです。
でも頑張って早起きしま~す。(笑)

皆さん応援よろしくおねがいしま~~~す。

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*゜。+☆+

ユリコです♪

11月3日は初めての統一全日本です。
この大会は年に1度行われるとても大きな大会です。
3つの団体(JCF・JBDF・JDC)が競い合い日本チャンピオンが決まります。
日頃他の団体の選手が踊っている姿を生で見る機会が少ないのでとても楽しみ♪
勿論自分達も出場しますが現実的に一次予選を通過出来るかも怪しいです。
なのでチャレンジする気持ちを大切に楽しく踊ってきたいと思っています。

ケンちゃんが言っていた通り明日は早起きです。
受付時間が7時頃からなので4時には起きて準備しなくてはなりません。
いつもだと練習が終わって家に着くような時間ですね。
今日は早く寝て明日に備えたいと思います☆

みなさん!
応援よろしくお願いしま~す!


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!
1日1回クリック!
新しいランキングサイトです!クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!