コンペのお知らせ。。。

すみよです☆

今回はコンペのお知らせです。
来たる2月11日(月・祝)、日本武道館にて
ワールドダンスフェスティバル&ギャラクシーマスターズ選手権
が行われます。
JCFのトップ選手が総出演するのは勿論、海外からも有名な選手がエントリーしています。
そして何と!
昨年引退を表明した世界チャンピオン、ブライアン・ワトソン&カルメンの引退セレモニーもあるのですよ!
これは必見です。

先日のユリリンの記事でも触れていましたが、
ケンちゃん&ユリリンはD・N級スタンダードと選手権ラテンにエントリーしていて、
私達はライジングスタースタンダードと選手権ラテンにエントリーしています。

予定では午前9時頃から競技がスタートして、
私達が出場するライジングスターは10時過ぎから始まります。
その後ケンちゃん達のD・N級戦があり、午後から選手権が始まります。

ケンちゃん達は初のスタンダード競技会。
かなり不安な感じなので、ここは皆様のあたたかい応援で励ましてあげてくれませんか?
私達もスタンダードA級になって初めての競技会。
これまた応援が欲しい所です。

選手権ラテンは今年最初のビッグコンペなので、頑張って踊り切りたいですねー。
声援が多ければ多いほど頑張れます。
都合付けられそうな方、是非会場まで足を運んで下さーい!
当スタジオにもまだ若干ですが入場券があります。
気軽にお問い合わせ下さい。

ところで、なぜ私がコンペのお知らせをしてるかとゆーとですね…
この日は私の誕生日!!だからです。
たくさんの応援の中で踊りたいなぁ…なんて思っています。。。

■『新春キャンペーン』実施中!■
「このブログ見て来ました」と言うだけで、
○入会金、通常5,000円が無料!
○各種グループレッスン一回分50分、無料!
○体験個人レッスン一回分25分、無料!
※新規登録に限ります。
■キャンペーン期間
・・・1月31日まで。
■お問い合わせ
・・・042-642-1056(12時~22時、日曜を除く)

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!