出張レッスン。。。

石川です。

私達は3月9日(日)にコンペで福岡に行きます。
そこで!福岡『出張レッスン』を企画いたします。

実施日は10日(月)、時間はお昼12時から夕方5時まで。
1レッスン55分、料金10,000円。

私石川と純代先生、それぞれレッスンいたします。
カップルでも個人レッスンでもかまいません!

初心者、上級者、プロでもOK!
年齢制限、体重制限(?)なし!

どなたでも興味のある方は連絡下さい。
レッスン枠が限られていますので早めに連絡して下さい。

レッスンをする場所は『イシバシケンタダンススタジオ』
【ホームページはこちら】←クリック!

福岡市中央区薬院1-11-7 SビルⅡ4F
℡ 092-737-2083

このレッスンへのお問い合わせは上記TELまでお願いします。
スタジオの一部をお借りしてのレッスンになると思います。

今までもコンペやデモで全国各地に行ってきました。
そしてそのまますぐ戻ってくるのをちょっと疑問に思っていました。

もしかしたらその地方でレッスンを受けたい人がいるかも知れない。
東京に出てくるのは大変、先生が近くに来てくれれば?

これは試してみる価値があるのでは。
このブログで詳細を公表、レッスンを募集。

今回成功すれば今後もやっていけるかもしれません。
全国のみなさん、待っていて下さい。

これをするためにはダンス教室の協力が必要です。
今回私の突然の申し出に快く応えて頂いた『イシバシケンタダンススタジオ』様

どうもありがとうございます。
みなさまからの連絡、お待ちしています。

申し込み期間が一週間しかありませんが、
めったにあることではありませんのでこの機会をお見逃し無く。。。

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!