デモ行ってきましたぁ~。。。

ケンタロウです!

先週の土曜日デモで群馬県に行ってきましたぁー。
当日はぼくが運転して車で行きました。

途中から怪しい天気に。。。

そのまま走ってるとやっぱり雨が降り出して来ました。
しかも台風みたいな大雨です。

高速降りてビックリ、なんと道路が水浸し。。。
車のタイヤが半分くらい隠れちゃうくらい水がたまってました。

マンホールから溢れてきたのかな?
なかなか経験できなそうなので、そこをゆっくり通過してきました。(笑)

現地に近くなってくると少し晴れて来て、
霧がかかってましたが山の景色が綺麗でした。

目的地到着。
早速ぼく達は衣装の準備や打ち合わせなどをして、本番に備えました。
お弁当も出て、本番前なのに美味しくて全部食べてしまいました。
ちょっとお腹苦しぃ、食べ過ぎたかも。。。(汗)

そしてそのまま本番です。
一曲目の種目はサンバです。

最初ぼくのソロから始まり、お客さんも手拍子で盛り上げてくれました。
軽快に踊り、よし、あとは最後のリフトだけ!

ん、タイミングずれた、最後のポーズまで間に合わない!
瞬間的に音に合わせてポーズ、
予定のポーズとちょっと変わってしまったがまぁよしとしよう。

そして次の種目チャチャチャです。
踊りが始まり今度はスムーズにこのままいけると思いきや、

ここでアクシデント発生です!!(涙)

踊ってる途中でユリリンの肘がぼくの顔面にガツッ!!っとクリーンヒット!!
お客さんも一瞬ザワッと・・・

でもぼくは何事もなかったように笑顔で踊ってました・・・っが、
更なるアクシデントです!!
なんと踊ってる最中に鼻血が出てきてしまぃました。
(マジィ?どうすればいいのぉ~~~)

でも大量に出たわけではなかったので、
鼻をスースー吸いながら必死に出ないようにしてました。(一応笑顔で・・・)

でも回転の時などは遠心力で飛んでしまぃそうです・・・
なので回転のスピードを少し抑えて回ってしまいました。(涙)

そしてなんとかチャチャを最後まで踊って退場し、
裏で衣装替えの時、タオルなどで抑えて止めました。

肘が入ってしまったのはお互いの距離や
タイミングが合っていなかったからだと思います。(反省)

ここで気持ちを切り変えて次の種目ルンバです。
これは無事何事もなく踊り切りました。

そしてアンコールでジャイブを踊りました。
お客さんも沢山手拍子をして盛り上がってくれましたぁ。
(ちょっぴり滑ってミスをしてしまいましたが)

そして無事。。。っではないけど一応終了しましたぁ。
(群馬のみなさん、すみませんでしたー)
帰りは車で反省会をしながら帰りました。

今週もデモがあります。
今度は失敗しないように踊りたいと思います。

でもまだ鼻がぃたぁ~ぃ。。。(笑)

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!