オリンピックが。。。

石川です。

今回のタイトルは「オリンピックが…」です。
毎日北京では熱戦が繰り広げられていますね。

みなさんも観戦、応援していますか?
私も一生懸命応援しています。

日本勢だけでなく、参加した人全てがベストの戦いが出来るといいですね。
ベスト同士の戦いで決着がつくのが理想。

でもやっぱり日本を応援したくなりますね。
今回男性陣も頑張っているのですが、特に女性陣の活躍が目につくように思います。

あと思うのは勝負(勝つ事)の難しさですね。
私達はどうしても過去の実績に期待してしまいます。

でも実績のある選手はそれだけプレッシャーも多いのでしょうね。
相手も必死です、何が起こるか全然分かりません。

日々白熱した競技が続くのはよいのですが、
ここで一つ問題が・・・

今までLIVE放送は時差の関係で夜中にやる事が多かった。
でも今回の会場となる北京は日本と時差1時間。

ほとんどの競技は昼間に行われています。
どの競技も録画で見たらつまらない。

出来ればLIVEで感動を味わいたいと思うもの。
しかーし、昼間の私は仕事中!

ダンスに集中と思ってテレビを消しておくと、
レッスン待ちの生徒さんから「先生オリンピック見せて!」

音を消し、映像だけにしてつけておきます。
するとレッスン中の生徒さんもチラチラ…

私が何か言っても(ちゃんと聞いているかな?)
決勝が始まると私も気になります。

そうなると「よし、みんなで応援だー!」
レッスン中断です。

「ガンバレー、イッケー、そこだ、攻めろー!」
「ダメだー、ヤバイ、よし、逆転、ヤッター!」など…

もちろん中断したその分のレッスンはちゃんとやってます。
なのでこのところレッスンが長くなり遅れがち…(いつもと同じ?)

そんな毎日を送っています。
まだまだオリンピックは続きますね。

各選手の健闘を祈っています!。。。

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!