フロアプレイを見て。。。

ケンシロウです、アタタタタッ!!!
↑NG、ケンタロウです。

ちょっと前の話しになりますが・・・
フロアプレイ見て来ましたよぉーーーーっ!!

やぁ~~カッコイイっ!!
ぼく達は9月14日(日曜日)お昼の部で見て来ました。

メンバーは、ぼくとユリリンとその友達2人の4人で行ってきました。
去年は見れなかったので今年こそと思い二人で計画して行きました。

席は一階の中間左端。
ちょっと遠目だったので皆で双眼鏡持参で行きました。

実際には全体を見た方が楽しいと思うのですが、
足の使い方や表情なんかは近くじゃないと分からないので、
双眼鏡はとても便利でした。

今回はユリリンが好きなカップル、ロビン&ジェシカのリーダーの方が急遽これなくなったらしく、
リーダーが変わっていて、ちょっとショックをうけてました。(笑)

そうそう、ジェシカのリーダー「ロビン」は海外ドラマ、
「プリズンブレイク」のマイケルのお兄さんに凄い似てるんですよ。(笑)
ちょっとマニアックですが分かる人は分かると思います。(笑)

フロアプレイに出ている人達は皆スタイルよくて立ってるだけでセクシーでカッコイイですね。

男性が皆上半身裸で踊るシーンがあるんですが、
筋肉ムキムキで背中とか使って踊ってると凄ぃです。

女性は超セクシーですねぇ、年いくつなんだろ?っと調べたところ、
超ビックリ!!ほとんどの女性がぼくと同じくらいの年なんです、ぼくより若い人もいますっ!!
さっき言っていた「ジェシカ」は23才だそうです…全然見えません。(笑)

男性もぼくと同じくらいの人がいました…
ビックリの連続でしたが、なぜかライバル意識…

(ぼくも負けてられないな…)っとスタジオで上半身裸で練習(笑)
でもなんか違う?あんなカッコヨク踊れない・・・

技術的ってより表現の勉強になりました。
雰囲気でダンスは全然変わる!!

自分のお土産にTシャツ買ったんですが、
着てみたらちょっとサイズおっきくてショック!!

フロアプレイはまた来年です。
来年も必ず見に行ってもう一つ下のサイズをゲットしてきます!!

ではまた~~~~。。。

■秋のキャンペーン実施中■
○入会金無料(通常5,000円)
○体験個人レッスンorグループレッスン1回分無料(新規入会者に限る)
特典・・・石川・菅野組のレッスンDVD
期間・・・10月20日まで(お早めに連絡して下さい)
℡042-642-1056(12時~22時、日曜は除く)

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!