武道館コンペの反省。。。

ケンタロウです!

やってまいりました、もはや恒例の反省文です。

まずスタンダードですね。
今回はワルツとタンゴ、2種目のND級の単科戦に出場しました。

ぼく達は余裕をもって武道館に到着していました。
そして予定通り準備をして、ぼくは早めに衣装に着替えてユリリンはお化粧をしていました。

そしてまだ少し時間があったのでぼくはトイレに行き、
ユリリンは衣装に着替えるところ。

そしてぼくがトイレから戻る途中に…
『続いての種目はND級スタンダードです』

(えぇーーーーーー!!)どうやら少し早く始まったみたいです。
(進行をちゃんと把握してなかったかも…)

ぼくが走ってユリリンのもとに戻ると、
まだ着替え中でした!!

急いでユリリンの着替えを手伝う事に。
その間も『66番!!槇選手!?いませんかー』っとコールされていました・・・

(いるけど出られないんですぅ~)
かなりテンパっていたので、『このフックどこにとめればいnでsうかyぉx!!』っとこんな感じ。

近くにいた先生にも手伝ってもらったのですが・・・
結局ワルツは出場できませんでした。(泣)

次のタンゴから出場し結果をみるとワルツ0チェック…「ふっふっふ…予想通り!!」(笑)
タンゴはフルチェックで一位通過でした。

単科戦だったのでタンゴは決勝進出、見事優勝することができました。
(わぁ~い、スタンダードで初優勝だぁ~♪)

でも素直には喜べません、出遅れが悔やまれます。
もしかしたら二種目とも優勝の可能性もあったかも・・・ですね。

そして次はラテンです。
二人で今度は出遅れないように早めに衣装に着替えスタンバってました。(笑)

そしていよいよ始まり、一次予選はチャチャ、サンバ、ルンバ、パソです。
勢いよく踊ったものの身体が温まってなかったのか踊りはガタガタでした。

でも結果はフルチェックで1位通過!
(他にも1位通過の人はいましたが)

二次予選も無事通過したのですが、全然いつもの調子が出ず、
自分達で納得のいく踊りにはなってなかったです。

そのまま準決勝に進み頑張ったものの調子は変わらず。
そして準決勝敗退となりました・・・残念です…とても残念です…(大泣)

問題は少し太っ…や、二人のコネクトがバラバラだったからですかね。
お互いのパワーが上手く合わさればいい動きや、踊りになるのですが…

それが今回はお互い上手くかみ合わず、ぼくも全然全力を出し切ることができませんでした。
もっともっと良い踊りが見せれたのにぃぃ!!

うぅ~あの時はほんっと悲し悔しのダブルパンチでした。(無念)

応援してくださった皆さんには全力を見せることができず、すみませんでした。(涙)
これからまたパートナーと話して練習し、いつでも良い踊りが出せるよう努力します。

なので皆さんこりずに応援よろしくおねがいします!!

それと実はぼく達、最後のスペシャルショーに参加したのです!
ピップホップ世界チャンピオンのバックダンサーとして。

武道館で踊ったヒップホップは楽しかったです!(笑)
練習が1日だけだったのでかなりドキドキでしたが逆にノリノリでした♪

そして17日はTV番組『ダンスは一番』の収録があります。
今回は審査員役もあるので、喋りも練習しなくっちゃ(笑)

最後に・・・武道館コンペ終わって焼け食いしたので痩せなくっちゃ・・・
それでは今からダイエット開始ーーー!!(←言ってるだけ?)

次のコンペこそ頑張りま~す。。。

■新企画・出張サークル■
○あなたのサークルに出張レッスン致します!

■新サービス実施中!■
○レッスン10回で一回無料レッスン!

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio

↑クリックでホームページに移動します!
携帯からの人はこちら

←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!