『ダンスは一番』。。。

ケンタロウです!

ぼくは2月17日『ダンスは一番』の収録にいってきました!!

『ダンスは一番』とはテレビ埼玉で放映されているダンス番組です。
アマチュアのカップルなどが踊りを見せて、それをプロの先生がアドバイスしたりします。
それ以外にもプロの先生のワンポイントレッスンやデモなどがありますね。

実はぼくらは昔、習う側で参加したことがあり、
その時は石川先生のスタジオに通いはじめて3ヶ月目くらいの頃でした。

ぼくはその時、パートナーとサンバを踊り、その時審査してくれた先生は海宝先生でした。
「サンバの後ろの足を残しましょう」っとアドバイスをもらった記憶があります。(笑)

今回は、審査される側ではなく審査する側で行ってきましたーーーー!!
(やったーー!!でもめっちゃくちゃ緊張しましたよ~~~~)

もともとぼくは喋りが苦手な方なので、前日何をしゃべろうか考えていたら全然眠れなかったです…

当日、朝早くに出発し、ものすごーーーく風が冷たかった日でした…(涙)

現地につき、リハーサル。
リハーサルは本番同様に進めていきます。

ワンポイントレッスンでは、(槇先生もう少し立ち位置こっちです!!)
(槇先生こっちのカメラですっ!!)(槇先生…)アタフタ…

レッスンが終わり、カンペをチラッっと見ると(残り1分半!!)っと書いてあったり…(笑)
(ぅそ~ん、何かもっとしゃべらなきゃ~…)っとこんな感じで。

色々大変でしたぁ~。

そして本番。
予想通り喋ってる途中で噛んだりしましたよ。(笑)
2週ぶん撮影したんですが1回目は本番の結果発表で読み間違えちゃったり…

そんなときはっ!!え~がお~で~ごまか~すぅ~ラ~ララ~♪

ま~なんとかできたと、自分では思ってます。(笑)
皆さん暇だったら何となく見てくださぃ。

放送する日はこちら↓

「チャチャチャ」
テレ玉3月1日(日)21時~
テレビ神奈川3月3日(火)14時~
千葉テレビ3月6日(金)16時半~
群馬テレビ3月6日(金)15時~

「サンバ」
テレ玉3月8日(日)21時~
テレビ神奈川3月10日(火)14時~
千葉テレビ3月13日(金)16時半~
群馬テレビ3月13日(金)15時~

ちなみにDVDも出るそうです、ぼくだけじゃなく色々なプロの人たちが
ワンポイントレッスンをしてるので勉強になると思います。

また何かあったらお知らせしま~~すぅ!

■新企画・出張サークル■
○あなたのサークルに出張レッスン致します!

■新サービス実施中!■
○レッスン10回で一回無料レッスン!

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio

↑クリックでホームページに移動します!
携帯からの人はこちら

←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!