シダックスでレッスン。。。


すみよです☆

こっちのブログへ登場するのは、2010年になってからお初ですね!
今年もよろしくお願い致します。

さて、今回はお知らせです♪

今年から新しく出張レッスンする事になりました。
第1~第4火曜日の夜7時半から9時までです。

場所は八王子のお隣りの西八王子。
「西八王子シダックスカルチャークラブ」にて行います。

カラオケで有名な、あの『SHIDAX』です。
カルチャークラブもやってるんですね。

実は、昨年中に話しは頂いていて、下見がてらスタジオに行ってみました。
(歌いにいったんじゃないですよー)

地図を頼りにその場所へ向かうと、
・・・どう見てもカラオケ屋さん。

恐る恐るドアを開けてみると・・・
やっぱりカラオケ屋さん。

でも、受付で「カルチャークラブ」の文字を発見!!
ここで合ってるようです。

しかし、「ではこちらでお話を…」と案内されたのは、
カラオケボックスの個室でした(笑)

どうやら現在行われているダンス講師の方が辞めるらしく、
その生徒さん達が私達をご指名してくれたみたいです♪

中には小さめのホールがあって、そこで教えます。
デッキ、スピーカーもあるし、鏡もある、問題ありませんね。

欲を言えばスピード調節できるデッキが良いですが、そこは仕方ありません。
レッスン用のCDを準備していきます!!

基本的にはここは私が担当します。
でも、時々石川先生も出没?してくれるそうですよ☆

第1回目は1月12日(火)です。(石川センセも行くって!)
すでに体験の申込みもあるそうですので、張り切ってレッスンしてみたいと思います。

お近くの方、ぜひぜひ足を運んで下さいね~♪。。。

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!

◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!

クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!

←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!