10ダンス選手権。。。

こんにちは~~。
ミスターケンタロウです。
blogも久しぶりな感じで、ムッフフ…

もぅ5月かぁ…早ぃね!!

今回は5月1日、ぼくが出場した東部日本10ダンス選手権について少しヒューゥイゴゥいたします!!

今回会場が大田区産業プラザpioってところで、初めての場所でした。
しかも今回は短評取材と言う理事のお仕事もやっちゃってました。

早めに会場に行かなきゃいけないので、今回もともと早起きが苦手なぼくが朝4:30起き!!マーヘンタイです。
八王子からは遠かった…

そして理事のお仕事しながら試合に出場!
最初はスタンダード、今回は単価戦なので各種目ごとに争いました。

スタンダードの結果はスローが一次予選敗退で他は二次予選まででした。
ブラックプールが近いからとラテンばっかり練習してたので仕方ないですね(上手な人ばっかだったし…)ゥヒョ!

次はラテン!
ラテンも知らない人が拍手や声援をしてくれたので楽しく踊れました。

結果は全種目決勝まで進出できましたが、1位~3位の表彰式には呼ばれなかったので悔しかったです。
でも悔しいですが結果はきにせず自分のやるべき事をやれば自然と結果はついてくるんだ!っと最近は考えています。

ぼくは競技にでて、はじめの頃は知り合いも少なく、
ただただ試合にでて踊っていました、が・・・

今は応援しあえる仲間がいて、一緒に踊り、皆で会場を盛り上げ競い合うことができ、
前より試合にたいする気持ちが少し変わった気がします。

もちろん優勝はいつも狙ってますけど(笑)
まだブラックプール前に試合がありますので、そちらも気合い入れて頑張りまーす!!

でゎでゎ久しぶりのミスターケンタロウblogでした。
皆さんごきげんょ~♪

「チャリティースタジオパーティー」(←クリック!)
日時:5月21日(土)4:00~
会費:前売4,500円 当日5,000円(ドリンク・軽食付)

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!