フォーメーションの不安。。。

石川です。

何かと忙しく更新が滞ってしまいすみません。
なるべく毎日更新するようにします。

さて、3日の夜にまたフォーメーションの練習をしました。
でも他の先生方も忙しいようで…

集合時間が遅れたり、来られない先生がいたり…
フォーメーションですので全員でやらないといけないのですが…

練習に参加できないだけならまだ何とかなるのですが、
もしかしたら参加できない先生がいるかも?

それはケガが原因。
このフォーメーションの練習でケガをしたのではないようですが…

本人的にはなるべく参加するようにしたいとのことでしたが、
練習に参加できないことには問題ありですね。

私としても参加して欲しい思いと、
無理はして欲しくない思いの両方があります。

直前まで様子を見ようという事になったのですが、
本番は今週の日曜日、もう日もありませんね。

チームキャプテンの私に出来ることは…
その先生が参加できないパターンも考えて練習しておくこと!

なるべく他の先生の変更は少なく、
それでいて全体のイメージを変えないように。

この日の練習は足型の確認、細かい振付も合わせるようにする。
手の角度、顔の向きやタイミング、位置関係の微調整など…

そしてメンバーが減った時の位置やタイミングの練習もしました。
構成はなんとかなりましたが…

なるべくみんなで踊りたいな、と思っています。
さて、今度のリハーサルは金曜日の朝。

この日にはどうなるか決まるかな?
とりあえず頑張っています。。。

「チャリティースタジオパーティー」(←クリック!)
日時:5月21日(土)4:00~
会費:前売4,500円 当日5,000円(ドリンク・軽食付)

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!