朝レッスン。。。

石川です。

私たち、ちょっと前から新たにスタンダードのレッスンを受けに行っています。
五反田のK先生のところ。

自分にはまだまだ知らないこと、できないことだらけなので…
それらを少しずつでも少なくしていきたい。

レッスンのたびに新しい発見がありますよ。
テクニックであったり自分のクセだったり…

改めて思うのは、上手くなるには一筋縄じゃいかないってこと。
そのときによって正しいモノが間違いになり、間違いだったモノが正解になり…

ラテンも同じだったのですが、いろいろな経験を積んで自分がしっかりしてくる感じ。
言うなれば、正解に近づくのではなく、自分の中に正解を創っていく感じかな。

レッスンはとても有意義に受けられているのですが、そのために早起きをします。
午前中にレッスンを受け、お昼からの営業に間に合うよう八王子に戻ります。

そのために朝6時過ぎくらいに起きて準備(私には早起き)
八王子駅までは車、そこから電車で五反田に向かいます。

普段、車生活で電車に乗らない私としては、電車が楽しい♪
みんなのファッションを見たり何の携帯使ってるのかとか…

いろいろな世間の流行も分かりますね。
ちなみに今も「電車なう」です。

これからレッスンに行ってしごかれてきます!
それではまたあとで。。。

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!

◆ダンスの色々…の最新記事8件