JCFカップ。。。

ケンタロウです!こんにちはぁ!

石川県の金沢市で行われたJCFカップに行ってきましたぁ~!

最初はドキドキだった飛行機も最近は慣れてきました。
今までは飛行機で飛び立つ前ゥホゥホはしゃいでいたぼくでしたが、機内入って3分で睡眠。
着陸の衝撃でも起きません。(笑)

最終便で行ってバスで金沢駅へ。
金沢駅のコンビニで違う航空会社の最終便で到着していた石川先生達に会いました。

ホテルに到着して大会の準備をしてヘアセットしているユリリンを横目に就寝。(笑)

そして当日。
ホテルから会場まで徒歩5分もかからなかったので部屋で準備して向かいました。

会場にはスクリーンがあってリアルタイムの競技種目が書いてあったので、
今何のセクションが行われているか分かりやすかったです。

まずぼく達が出場したラテン選手権。
東部からも沢山の選手が出場していて見慣れた顔ぶれです♪

予選を無事に勝ち進み準決勝。
日頃レッスンを受けて練習していた事にもトライ出来ていい感じ♪

お客さんの声援も温かくノリノリでゥハゥハで踊っていました。
しかーし!事件は起こった…3種目を踊りきり、残すは2種目でした。

パソドブレを踊り始めて早々『ビリーッ!!』ニュ、ニュー衣装が――ッ!!

衣装の肩からアームの部分が見事に裂けてぼくの素敵な素肌があらわにっ!
うわっセクシーと思いながら気にせず集中するんだぁ~と自分に言い聞かせ、なんとかジャイブまで踊りきりました。

踊り終わった後に色んな選手に「おニュ~の衣装斬新だね(笑)」と突っ込まれてちょっと恥ずかしかったです(笑)
何で破れたか考えてみると…

もともとユリリンの衣装はアームの所にいっぱいアクセサリーがついてて、
それがいつもトゲトゲしてたのでその辺がザクッといってビリッ!っといったんだと思います。(笑)

ラテン選手権の結果はここまでで、ライジングスタンダードも選手権スタンダードも力不足でした。

その後の打ち上げは東部以外の選手とも沢山話せてとても楽しかったです!
その後ラテンの先生達と二次会も行って大盛り上がりでした。

次の日の朝は始発の飛行機で東京に戻って来ました。
時間の都合で地元のご飯を食べたりお土産を買えなかったのが残念でしたがとても楽しかったです!

次回は絶対もっと上の順位に行けるよう頑張ります。
ではでは久しぶりのケンタロウでしたぁ~まだどこかで~♪

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!