ぼく達も。。。

こんにちはぁ~
ケンタロウです!

11月27日、この日ぼく達は、M.トモミスポーツダンスクラブのパーティーに行ってきましたぁ!
いつもは石川先生達が行っていましたが、今年はぼくたちが初参加で行ってきました!

会場は埼玉の[ベルヴィギャザホール]改造したばかりで凄くオシャレな会場でした。

今回のパーティーを主催している、オーナーの知美先生には、
ダンスでもプライベートでも沢山お世話になっていて、いつも可愛がってもらっています。

リーダーの(ぺ ジョンテ)健先生とは凄く仲好しで、
ダンスの話ししたり一緒にゲームやったりします。

今回ぼく達が踊ったのは一曲でしたが、
全身全霊を込めたスーパージャイブを披露してきました!

会場の雰囲気も凄く良くて超楽しく踊ることができました。

他にもM.トモミダンスのスタッフデモや、
アフロ、クラッカーを持ってフィナーレに参加したり色々楽しかったです!

帰りは打ち上げで終電なくなったので健ちゃんとこお泊まり。
皆でゲームとかしたかったけど次の日お仕事だから我慢して速寝しました。(笑)

帰りは電車でスタジオにinです!!

疲れたけどとても楽しいパーティーでしたぁ!
スタッフも皆優しくて好きです。

今月はパーティーや試合続きで色々忙しかったですが、良い経験をさせて貰いました!
まだパーティーはありますが、更に良いダンスが見せれるよう頑張りまっす!

ではでは、ケンタロウでしたぁ~

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!