ダンスフェスティバル。。。

ケンタロウです!

明けましておめでとうございま―す!
今年も、お正月で少し太ったケンタロウを宜しくお願いします。

そんなわけでケンタロウは、1月8日に行われたタマオキトモヒロダンススクールの競技会、
ハッピーニューイヤーダンスフェスティバルに参加してきました。

この競技会では毎年沢山の子供達が試合にエントリーしていて、
年々見るたびにレベルが上がっていってる気がして凄っす。

年明け超弾けてる子供達を見るとなんだか良い刺激になりますね。

この大会ではプロとアマはトーナメント形式!一対一で戦っていく勝ち抜き戦です。
白黒ハッキリつけるこの審査!まじ怖いッス!!ヤバイッス!!出るの辞めるッス!(笑)

でもいつもと違う団体の人達と戦えるので新鮮で楽しいです!
そしてぼく達は準決勝で強敵と当たり撃沈されてました。(;u;)ノ
(でも楽しかったですっ!)

試合が終わった後は、JPCLのショーの会議があったので、
違う試合会場でボールルームを踊っていた石川先生達と合流しました。

今年JPCLのショーの役員に初めてなりました。
色々ショーのテーマややりたい事をみんなで話し合ったりして今から楽しみです。

今年は辰年なので飛躍の年にしたいです!
こんな可愛いケンタロウを今後とも宜しくお願いします。☆

◆『新春キャンペーン実施中!』◆(←クリック!)
■新規対象、入会金、体験レッスン無料!
■特典、ポイント購入で「アレ」をプレゼント!
■期間 1月7日(土)~1月21日(土)まで。。。

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!