Playストア?。。。

石川です。

本日タブレットをいじっているとき…
何気なくマーケットをのぞいてみました。

すると・・・何かの認証画面が出たのでOKをクリック。
なんだったんだろーと思いつつホームを見ると…

マーケットアプリがホームから消えているではありませんか!
中を探しても見つからないし…

なのでタブレットにマーケットを導入することに挑戦。
いろいろroot取ったりapk抜いたり苦労しながら何とか成功。

やっとできた、と思って再びマーケットに行ってみると…
また先ほどと同じ認証画面が出た。

よく見てみると今までのマーケットがPlayストアになるよってことらしい。
それに伴い今までのマーケットのアイコンが消えたのでした。

なんだ、なにも苦労することなかったんだ。
でも何も知らなかったのでちょっと焦りましたよ!

携帯(スマホ)のマーケットはそのままでしたが、
ちょっといじってたらPlayストアに変更できました。

機種によって違うと思いますが、
みなさんもマーケットが消えてもあせらないよーに。

それと…
今の私のスマホの壁紙はコレ!

「aniPet淡水魚水族館ライブ壁紙」
淡水魚を水槽で飼っている気分になれます♪

無料のアプリもあるのですが、数日後には二匹だけになっちゃいます。
有料でも\165でいろいろなお魚が飼育できます。

奥行きのある蒼く美しい水槽で淡水魚を飼うライブ壁紙、80種類の淡水魚がいます。
餌をあげて魚が成長し(あげないと死んでしまう設定もあり)、稚魚も生まれる。

触ると逃げたり(バイブ設定もあり)します。
背景なども選べるし、自分の持っている写真を背景に使うこともできます。

ちなみに私はスタジオの水槽と同じように設定しています♪
ディスカス、ネオンテトラ、クラウンローチ、グラミー、プレコ、グラスフィッシュ、ベタ…

スタジオにいないときでも同じように楽しめます。
お魚好きな人、おすすめですよー。。。

『フォトチャンネル一覧』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!