JPCLショー「フィナーレ」。。。

石川です。

「JPCL・blog」にて、
JPCLスペシャルショーの『フィナーレ』の動画がアップされました。

実はこの振付、私が担当しました。
もともとは違う先生のはずでしたが、いろいろ忙しそうだったので…

片山先生にも手伝ってもらい、プログラム上は片山先生の名前になっています。
(私は「アース」チームキャプテンのため)

まず選曲、振付をし、カラーストールの大量注文!
今回は各チームカラーを決めていたのでそれを利用。

虹をテーマにしました。
最初にボールルームとラテンのメンバーを踊りながら紹介。

そのあとストールでウェーブ(虹をイメージしたつもり)
そしてストールで順番に文字を作ったのですが…(☆ JPCL 2012 ☆こうなるはずだった)

最後は恒例、お客さまを呼び込んでみんなでダンス。
雰囲気もよく、とても良いフィナーレになったと思います♪

実はメンバー全員でやるのでほとんど練習ができませんでした。
リハーサルで一回、あとは当日の朝練習しただけ。

それだけなのにこれだけできるのはサスガA級の先生たちです!
ご協力、ありがとうございました。。。

『フィナーレ』【eyeVio】

(↑画像クリックでJPCL・blogに移動!)

『フォトチャンネル一覧』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!