うさドレス♪(詳細)。。。

石川です。

例の「うさドレス」の詳細をアップします。
まず全体像はこのような感じです。

袖のドレープで垂れ耳をイメージ。
二枚重ねで裏はもちろんピンクです♪

顔は目の位置、付け方に一番こだわりました。
前からも横からも見えるよう、形、サイズ、色など…

うさぎの顔(頬)のふっくら感は、ルーズフィットにして膨らみを持たせました。
お鼻、口、そしてこだわりのヒゲ、ちゃっかり前足もあります(笑)

スカートは黒(ラヴィーのつもり)
このボンボンは本物のラビットファーを使いました!(自分で持ち込み)

後ろ姿はこんな感じ。
やはりリアルファーのしっぽと後ろ足もあります♪

アクセサリーにもこだわりあり!
ネックレスはコレ!

ちなみによく見ると後ろにも…
にんじんからラインストーン(背中をゴージャスに!)

ピアスは好物の小松菜をイメージ。

髪飾りもラビットファーで!

純代先生のネイルはコレ!

こだわれるだけこだわったつもり。
他の競技仲間やお客さまの反応も上々。

クイックなどを踊っていると後ろ足がピョンピョン♪
声援で「うさちゃ~ん♪」には私たちも思わず笑ってしまいました。

早くも「次はどんなドレス?」と聞かれました。
う~ん、この配色を逆にしてもう一着かな?(冗談)

自己満足ですが気に入った衣装ができました。
これぞオーダーメイド、最大限に活用しました。

制作して頂きました「フーシーズ」さん、
いつもいろいろ無理言ってばかりですみません。

イメージ通りに作って頂き本当に感謝しています。
また無理言うと思いますので、その時はよろしく!

最後に一枚…

それでは。。。

『フォトチャンネル一覧』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!