今日も練習。。。


石川です。

本日は朝から武道館フォーメーションの練習でした。

私は6時起き、目的地のコズミックセンター(写真)を目指します。

まず車で八王子駅まで、そこから中央線で新宿へ。

ここで純代先生と合流。

次は丸の内線で新宿三丁目、また乗り換えて副都心線で西早稲田まで。

最後の副都心線で失敗、特急か急行に乗ってしまいちょっと戻るハメに…

何気にちょっと面倒なルートでした。

約束の9時ちょうどくらいの到着だったかな。

さて、今日は全体練習。

さらに細かくポジションやラインの確認をしました。

踊っては直後に映像の確認、これの繰り返しです。

踊れば踊るほどまとまってきていると思います♪

練習終了後、女性陣は衣装合わせをしていました。

純代先生の衣装はまだ出きあがっていないのでイメージの統一だけ。

まだこれからも練習すると思いますが、本番が楽しみです。

おっと、スタンダードコンペの練習もしっかりしないと(笑)

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!