今週末はコンペ!。。。

すみよです☆

先日のギャラクシーで玉砕し、とても悔しい…でもこれが今の実力ってこと。
悩んでなんかいられません!

ヘタはヘタなんだから仕方ないです。
ならばレッスン受けて練習するべし!!

翌日から朝練やら夜練やら予定を立ててやっぱり練習。
日曜日はもちろん練習!

あ、こないだの練習後には久しぶりに美容院行かせてもらいましたが…
1日24時間じゃ絶対足りないです。

1週間があっという間に経ってしまい、いつの間にか今週末はコンペです。
今回は『神奈川県ダンス大会』の「A級シニアボールルーム競技会」と「関東選手権ボールルーム」にエントリー。

それぞれ、予選から決勝までは相変わらず鬼のようなタイムテーブルのようで(笑)
覚悟して臨まなくてはなりませんね。

セクションが離れているのがせめてもの救いで、そこで体力復活させます!!
何と言ってもドレスが重いですから(汗)

先日コーチャーに受けたレッスンで、踊り方の意識が少し変わったと思います。
その証拠(?)に、今まで痛くならなかった部分が痛くなるようになりました。

練習を重ねれば、たぶん良い感じになりそうです。
モノにするまでが大変そうですが。

コンペで少しでもその片鱗が見せられるように、やっぱり練習頑張ります☆
会場にお越しの皆様方、応援よろしくお願い致します♪

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!

◆すみよです☆の最新記事8件