サークルにて。。。

石川です。

本日、私たちが教えているサークルの今年のレッスン最終日。

ってことで今回サークル会員にそれぞれ「ソロデモ」を踊っていただきました!(笑)

このサークルはカップル限定ですので全員参加!

やることは事前に告知しておきました。

各自踊る種目と選曲をしておくように、と。

時間は約1分30秒。

踊り終わったらちゃんと挨拶もすること。

さてさて、どうなるのか?

サークル会場到着、さっそくデモンストレーションタイム!

最初に自己紹介、一言添えてもらって踊りの準備。

踊り終わったら先生から一言、そんな流れで全会員に踊ってもらいました。

やはりみんなに見られて緊張しているようでしたね(笑)

でも良い経験になったんじゃないかな。

そのあとはみんなでダンスタイム、私たちも参加です。

ルールは一つ、自分のパートナーとは踊らない!です(笑)

今日は「よそ様」と踊ること!

みんないつもよりいい笑顔で踊っていたよー♪

そして最後は私たちが一曲踊りました。

これにて本日、いや今年のこのサークルのレッスンは終了です。

楽しかったので毎年恒例にしよう!と思いました。

残念ながら集合写真を撮り忘れた。

それは次回…ってことは一年後かな(笑)

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!

◆ダンスの色々…の最新記事8件